人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単手作り★チーズケーキ

もう4月だってゆーのに、テキサスはまたまた冬に逆戻り。 明日の朝は凍るかも。
いつもだったらクーラーガンガンなんですが・・・・。( ̄m ̄*)
地球温暖化じゃなかったっけ?


昨日の記事のドイリー(DoilyまたはDoilie)について
お問い合わせがあったのでちょこっと説明。(o→ܫ←o)

簡単に言えば綿などの糸で編みこまれた飾り用マット・・・かな。
飾り用の他に家具などに傷がつくのを防ぐ役割もします。
・・・なので、そのままテーブルにおいておいたり
花瓶やランプなどの下に敷いたりします↓


簡単手作り★チーズケーキ_e0171595_6152381.jpg



エステートセールで買ったミルクガラスのランプ↑
同じようなランプを持っているんだけど、こっちのほうが古そうだったので。(笑)
2日目に買ったので25%オフでした。

これで先週のエステートセールは終了。 おつきあいありがとうございました。
今週はいつもの業者のエステートセール、お知らせのハガキが来てたけど当たりっぽいわ。



そろそろお菓子を紹介しようかな♥↓


簡単手作り★チーズケーキ_e0171595_6233381.jpg



私の得意お菓子、チーズケーキです。 コレ↑は私のオリジナルレシピ。
と~っても簡単です。 材料を混ぜてる間にオーブンをあたためて焼く!
というくらいすぐできちゃいます。 あ、焼くのは時間かかりますよ。♪(о ̄∇ ̄)


簡単手作り★チーズケーキ_e0171595_63141.jpg




主人も好きなので食後のデザート用によく作ります。
ほとんど私と子供で食べちゃったりしますが・・・。(●>ω<●)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-04-07 06:43 | お菓子