人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遠出してきました♪

昨日は睡魔に襲われ、更新できず・・・。▼ω▼;

お友達のみーちゃんに会いに車でひとっ走りしてきたので・・・。


韓国系のスーパーで待ち合わせ♪
このスーパー、みーちゃんに教えてもらって初めて行ったけど日本のスーパーみたいに
キレイで品揃えがよくていつも行っていたスーパーとは大違い。
日本のパン屋さんみたいなベーカリーもあって、すご~い!の一言でした。


ランチはフードコートで石焼ビビンバをいただきました。 美味しかった~。v(≧□≦)v
その後は「日本の喫茶店みたいなケーキ屋さんがあるのよ~」と
近くのお店に連れて行ってもらい、ケーキを食べながらのおしゃべり。
ケーキの種類もいっぱいあって、目移りしてました。♡→ܫ←♡


みーちゃんは春らしい装いに手作りのアクセサリー&バックと、とってもオシャレ。
初めて会ったけど、おしゃべりに花が咲き♪ 同い年ということも判明。
もっとたくさんお話したかったけど、私の帰る時間が迫ってきたので
待ち合わせしたスーパーに戻り、お買い物♪
「こんなのがあるんだよ~、これが美味しいんだよ~」と
ガイド付きのお買い物ツアーみたい。O(≧∇≦)O


最後にベーカリーで菓子パンを買いました↓


ちょっと遠出してきました♪_e0171595_1465769.jpg



ただの菓子パンじゃん!と思うかもしれませんが、私にとってはこのフツーの菓子パンが
買えることはすごいことなんです。 (どんな田舎に住んどるんじゃ!)


みーちゃん、昨日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかった&美味しかったです。 幸せな気分で田舎に帰りました。(o→ܫ←o)
次回は一緒にアンティーキングしましょ♪


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-03-21 14:16