人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyrex Flameware★Coffee Pot 6cup

今週から夏時間になり、朝7時はまだ薄暗く夜は7時半くらいまで明るいです。
私はこの「夜ゴハンを食べ終わってもまだ明るい」のが好き。♡→ܫ←♡


今日のカワイコちゃん↓


Pyrex Flameware★Coffee Pot 6cup_e0171595_1315753.jpg



これ、先週の「キタナイ子ちゃん」です。
お~っほっほ♪ ね!ちゃんとキレイになったでしょ~。v(≧□≦)v


Pyrex Flameware★Coffee Pot 6cup_e0171595_133896.jpg




本来の青みがかった色も取り戻し、ステンレス部分もピカピカになりました。 
漂白剤につけておいただけで~す。


自慢げに写真を撮っているところを主人に見つかり・・・

主人:「あ、コレ前に買ったヤツ?」(4cup用も持ってます、ハイ)

私: 「あ、いや、買ったばっかり」

主人:「で、パーツはあるわけ?」(4cup用はあるよ)

私: 「いや、その~、ないけど」(それが何か?)

主人:「じゃあコレ、どうするの?」

私: 「え~と、お湯でも沸かす?」

主人:「またガラクタが増えた!」と去っていきました。


最近似たような会話をよくします。 私の集めているものをガラクタ扱い・・・。( ̄m ̄*)

by bluebonnet214 | 2009-03-11 13:25 | Old Pyrex