人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事・・・。


先日結婚記念日を迎えました。



主人にプレゼントしたものはコチラ↓




最近の出来事・・・。_e0171595_2525439.jpg





リクエストされてわざわざ日本から取り寄せた「関兼常」の包丁。
刃渡24cmとかなり大きなものです。




私はコチラをゲット。↓




最近の出来事・・・。_e0171595_257193.jpg





フローリングの面積が増えたのでキャニスター式のDyson(ダイソン)掃除機が欲しくなり
ちょうどセールで安くなっていたので主人にOKをもらってから買いにいきました。




ちなみに主人にプレゼントした包丁のほうがお値段高いです。
包丁にそんな金額は出したくない!と思い、少しお値段が安い刃渡21cmのほうを
勧めましたが、主人譲らず・・・。(泪)




今週末は各地でお祭り(Festival)があり、お祭り大好きなBonnet家は大忙し。(笑)
急にチケットが手に入ってコチラにも行ってきました。↓




最近の出来事・・・。_e0171595_3103721.jpg





ドラッグレースです。
直線を走ってタイムを競うレース、最後にパラシュートが開くやつよ。





最近の出来事・・・。_e0171595_3132051.jpg






時速約300マイル(480キロ)で爆走し、タイム4秒ほど・・・あっという間です。




週末忙しかったので、グッタリ・・・お疲れモードで仕事してます。
あ、今昼休み中ね。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2012-09-24 12:50 | 週末の出来事