人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記★食べ物編その1


先週は日本に行ってましたBonnetですコンバンワ♪



約1週間の滞在でしたが、お友達と会ったり親戚が来てくれたり
バタバタとあっという間に終わりましたわ・・・。



とりあえず、食べたモノを写真に収めてあるのでアップしていきます。




日本滞在記★食べ物編その1_e0171595_1294341.jpg





まずは行きの空港にて、ちょっと重た~いメキシカンの朝食。(笑)




日本滞在記★食べ物編その1_e0171595_12105816.jpg





味はとても美味しかったですが、朝からヘビーでした・・・。




13時間のフライトを経て、成田空港に到着したのは土曜日の午後。
姉夫婦が迎えに来てくれました。
しっかし、疲れた=。今回はあまりいい映画がなくて退屈でした。




その後、父も合流して食べに行った夕食はコチラ。↓




日本滞在記★食べ物編その1_e0171595_12141631.jpg





リクエストしていた焼肉~♪




日本滞在記★食べ物編その1_e0171595_12173050.jpg





クッパも食べて大満足~♪




日本滞在記★食べ物編その1_e0171595_1219946.jpg





日本の焼肉屋さん最高~!!




まだまだ続きます・・・。Σd(ゝ∀・)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-11-22 21:22 | 週末の出来事