人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキと苺ジャム~♪


昨日から子供達の学校が始まりました。



夏休み中はサマープログラムのお世話になっていたので
週3回のプール、週1回のフィールドトリップ(遠足)などなど
とても充実した内容だったので子供達は大満足でしたよ。
かなり体力を消耗していたみたいで、夜ベッドに入ってもすぐには寝ない子供達が
夏休み中は5分で爆睡でした。(笑)




連れて行こうと思っていたウォーターパークにも最後の遠足で
行ってくれたので手間が省けましたわ。



高いお金払った甲斐があったわね・・・。




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




食後のデザート用にチーズケーキを作りました。




チーズケーキと苺ジャム~♪_e0171595_12162675.jpg





コチラはレモンバー。 この上に粉砂糖をふりかけます。




チーズケーキと苺ジャム~♪_e0171595_12294065.jpg





いつものごとく少々焼きすぎの傾向あり・・・。




チーズケーキと苺ジャム~♪_e0171595_12304029.jpg





今年は苺が安くてジャム作りまくり~♪
作ってもすぐ強奪されますが・・・。(笑)




安いうちにもっと作っておいて冷凍しておこうかなと思います。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-08-23 22:40 | お菓子