人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿


前回アップしたBubbleのボウルをお買い上げしたあと
お店の出口へ向かう途中にコチラを発見してしまいました。↓




AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿_e0171595_1341181.jpg





Avonのミニピッチャーとその受け皿(ボウル?)です。




AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿_e0171595_1354567.jpg





Bath Oil(バスオイル)が入っていたんですね~。




AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿_e0171595_137116.jpg





あら、この花柄どこかで見たことあるような・・・と思った方
コチラをご覧ください♪



AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿_e0171595_138473.jpg





なんと何日か前にゲットしていたAVONのミルクガラスと同じ柄ですのよ~。
買ったのは別のスリフトなんですよ、ビックリです。




AVON再び~★ミニピッチャー&受け皿_e0171595_13104236.jpg





もちろんガシッっとつかんで、レジに戻りました。(笑)
お値段は50%オフで$3.25とビミョーに高かったです。
このお花シリーズ、もう1つ背の高いスリムな
ピッチャーのようなものがあるみたい。
またパトロールしに行かなきゃ。(笑)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



 

by bluebonnet214 | 2011-05-23 23:19