人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★ブロ友お別れランチ会★☆


先月のことですが・・・。



ブログを通じてお友達になった方が本帰国になったので
お別れランチ会をしました。



ちょうど大震災があった日だったような・・・。
レストランでの食事の写真をアップするような状況ではなかったので
お蔵入りしかけましたが、カメラに写真が残っていたので
アップします~。



☆★ブロ友お別れランチ会★☆_e0171595_12245994.jpg





お料理学校の中にあるレストランで、シェフは生徒さんです。
そう、客の私達は実験台ってことよ。(笑)




☆★ブロ友お別れランチ会★☆_e0171595_1227468.jpg





お味のほうはとっても美味しかったですよ。




☆★ブロ友お別れランチ会★☆_e0171595_12303993.jpg





何と言ってもお値段がとってもリーズナブルなんです。
量も多すぎず、日本人にはちょうどよくお腹一杯になりました。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-04-27 22:38 | その他