人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyrex★Woodlandのキャセロール


ブログの更新が超~スローペースなBonnetですコンバンワ♪



日本の災害&入院中の母の事など、心配事が多くてね・・・。
仕事もなんだか忙しいし、あまり自分の時間がとれなくなってます。
いつも見に来ていただいてる方には申し訳なく思ってます。<(_ _)>



スリフト(リサイクルショップ)に行く時間もなくて
最近お宝買ってないなー。( ̄m ̄*)



ということで、ちょっと前にゲットしたものです。↓




Pyrex★Woodlandのキャセロール_e0171595_12552148.jpg





Pyrex・Woodland(ウッドランド)のキャセロールです。




Pyrex★Woodlandのキャセロール_e0171595_12561529.jpg





えーと、入れ子式に収納できないタイプなので
シンデレラベークサーブ&ストアセットのSサイズです。
いつまでたってもこの名前が覚えられないのですねー。
毎回ブロ友Natsutyさんのブログの過去記事を見て
確認しているんですわ。Σ(~∀~||;) 




Pyrex★Woodlandのキャセロール_e0171595_1305438.jpg





実はこの柄の名前すらいつまでたっても覚えられなくて
毎回教本を見て確認してます。( ̄∀ ̄;)



ちなみにお値段は$2.49でした。Σd(ゝ∀・)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-03-27 23:05 | Old Pyrex