人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年初アンティーキング♪


週末からず~っと寒いです。( ̄m ̄*)



日中もほとんど気温が上がらず、夕方にはもう氷点下ですわ。



家の中ではニャンコを膝に座らせてひざ掛け代わりにしてますが(笑)
すぐ主人に横取りされます。(`Д´;)



2011年初アンティーキング♪_e0171595_9541816.jpg





先週アンティーキングに行ってきました。 今年初です。
初めて行ったお店でしたが、なかなかいいお店でしたよ。



2011年初アンティーキング♪_e0171595_1094869.jpg




探し求めていたFire King・アイボリーのカスタードカップ
刻印も初期のものでしたよー。
・・・って、1個15ドルは高すぎ~!!



2011年初アンティーキング♪_e0171595_13145741.jpg




ブロ友のNatsutyさんが好きそうなものがた~くさん。↑↓



2011年初アンティーキング♪_e0171595_13163322.jpg




日本製のポーズ人形。↑ クリスマス・エンジェルさんです。(笑)



2011年初アンティーキング♪_e0171595_13211218.jpg




アンティーク屋さんでもよ~く探せばお買い得品も見つかります。o○( ̄‥ ̄)=3



続きは後日・・・。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2011-01-12 22:25 | Other Antiques