人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire King★ホワイトのラメキン~♪


今週のテキサスはポカポカ陽気~。



もう今年は着ないだろうなーと思っていた夏服をひっぱりだしましたわ。



明後日は氷点下の予報がでていて、相変わらずこの時期は季節がはっきりしません。



そんな中、Bonnetは風邪をひいてしまったようで・・・。
喉の痛みと咳がでているくらいですが、ひどくならないといいな。



主人のお母様からサンクスギビング用のお菓子をリクエストされているので
明日作らないといけないのです=。



まったくノリ気ではないのですが・・・。(笑)



次回は久しぶりにお菓子のアップになりそうです。




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




地味~なものですが、実はずっと探していたもの。↓



Fire King★ホワイトのラメキン~♪_e0171595_13263027.jpg




Fire Kingのラメキンです。



Fire King★ホワイトのラメキン~♪_e0171595_1327960.jpg




近所のシケたスリフトで見つけました。(笑)



Fire King★ホワイトのラメキン~♪_e0171595_13281158.jpg




ありがたいことに、まとめて出てきてくれましたわ。↓



Fire King★ホワイトのラメキン~♪_e0171595_13294415.jpg




どうせならあともう1個欲しかったなー。



Fire King★ホワイトのラメキン~♪_e0171595_1331178.jpg




カスタードカップよりもちょっと大きめなこのラメキンで
プリンを作りたいんですね~。



お値段は1個59セント・・・だったかな。




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-11-23 22:38 | Fire King