人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fenton★マヨネーズボウルセット~♪


週末はイロイロと予定が入っていたのに、お天気が悪く・・・。( ̄m ̄*)



土曜日はドラッグレースを見に行く予定でしたが、竜巻警報まで出てしまい・・・。



雨だったのでしょうがなくショッピングモールへ子供達を連れて行きましたが
途中で主人から電話が入り、「竜巻警報が出てるからすぐ帰って来い!」と。



警報が出てるのに外に出るほうがヤバイんじゃない??と思い
そのままのん気にショッピング続行~!!と思ったらお店が次々に
シャッターを閉めていったわよ。\(◎o◎)/



すぐにシェルターに非難するように言われたわ。
30分ほどで警報は解除されたけど、外はすごい暴風雨。



ショッピングが終わって家に帰る頃には雨も小ぶりになってました。。



あ~・・・ドラッグレース行きたかったな=。(*-ω-)(-ω-*)



去年のドラッグレースはコチラ




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




先週のスリフトパトロール、会社帰りに「3分だけなら行ける!」o○( ̄‥ ̄)=3
と強行突破してゲットしてものがコチラ。↓



Fenton★マヨネーズボウルセット~♪_e0171595_11415546.jpg





お約束のテープぐるぐる巻きの刑にあっているのはFenton(フェントン)です。




Fenton★マヨネーズボウルセット~♪_e0171595_1144450.jpg





シルバークレストのマヨネーズボウル3点セット~。(((≧∀≦**)))☆




Fenton★マヨネーズボウルセット~♪_e0171595_11451419.jpg





受け皿が付いているだけでも嬉しいのにスプーンまでついていて
お値段$4.49なり~。Σd(ゝ∀・)



Fenton★マヨネーズボウルセット~♪_e0171595_114777.jpg





最近スリフトはどんどん値段が上がってきているので、このくらいの値段で
買っておくのが妥当ですわ。♪(о ̄∇ ̄)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-10-24 21:55 | Fenton