人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyrex★バタフライゴールドのグレービーボート


毎日暑い日が続いているテキサスです。( ̄m ̄*)



日中は40℃ちかくまで気温が上がっているようですが
Bonnetはオフィスで凍えております。(∥ ̄■ ̄∥)



設定温度が何度なのか知りませんが、クーラーききすぎ!
それでもアメリカ人は「暑いわー」と扇風機を回してる・・・。▼ω▼;



なんでそんなに暑がりなのかねー?





会社の近くのスリフトでこんなものを見つけました。↓




Pyrex★バタフライゴールドのグレービーボート_e0171595_10544066.jpg





Pyrex のグレービーボート(ソースを入れるもの&それをのせるお皿)
柄はバタフライゴールドです。(ノ゚∀゚)ノ




Pyrex★バタフライゴールドのグレービーボート_e0171595_10562572.jpg





ツヤピカでお値段99セントでした~。o○( ̄‥ ̄)=3




Pyrex★バタフライゴールドのグレービーボート_e0171595_10572016.jpg





・・・でもって、またまた双子ちゃんになっちゃいました。♪(о ̄∇ ̄)




Pyrex★バタフライゴールドのグレービーボート_e0171595_1058456.jpg





コレは持っていたことを忘れて買ってしまったわけではなく
誰か欲しい人がいたらあげようと思って買いました。Σd(ゝ∀・)



早速嫁入り先が決まって、めでたし、めでたし~。
来週もって行くからね♪




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-07-19 21:07 | Old Pyrex