人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyrex★Town & Countryのレフセット♪


スリフトにてコチラを発見。↓



Pyrex★Town & Countryのレフセット♪_e0171595_12472946.jpg




Pyrexのレフ(小)、柄はTown & Country(タウン&カントリー)。(ノ゚∀゚)ノ



フタは付いていなくて$1.49とビミョーなお値段。
他の柄のレフについているフタを拝借~。O(≧∇≦)O



Pyrex★Town & Countryのレフセット♪_e0171595_12493288.jpg




そして・・・めでたく双子ちゃんになりました~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



Pyrex★Town & Countryのレフセット♪_e0171595_1251815.jpg




以前ガレージセールで50セントで買ったものがありましたのよー。



・・・でもって、いつのまにかコンプリートしてました。↓



Pyrex★Town & Countryのレフセット♪_e0171595_12522460.jpg




全部バラバラ、しかもフタ無しでゲットしていました。
Mサイズは$2.25、Lサイズは$5で買っているので
全部で$10以下でしたわ~。o○( ̄‥ ̄)=3



Pyrex★Town & Countryのレフセット♪_e0171595_1255686.jpg




この柄はコンプリートしようと思っていたわけではありませんでしたが
なぜか縁があって全てのサイズを揃えることができました。Σd(ゝ∀・)



めでたし、めでたし~。♪(о ̄∇ ̄)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-07-17 23:02 | Old Pyrex