人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fire King★Philbeの深型カスタードカップ


ついに念願のカスタードカップを4つ手に入れました。♡→ܫ←♡



Fire King★Philbeの深型カスタードカップ_e0171595_11174434.jpg




Fire King・Philbe(フィルビー)のカスタードカップです。


これで全種類5個ずつ揃いました。o○( ̄‥ ̄)=3



Fire King★Philbeの深型カスタードカップ_e0171595_11212979.jpg




自力ではなく(笑)お友達にお願いして買ってきてもらいましたケド。Σ(~∀~||;) 



Fire King★Philbeの深型カスタードカップ_e0171595_11225042.jpg




写真でもわかると思いますが、模様がくっきりと残っていて
キズひとつない完璧な状態なんです。\(◎o◎)/


こんなキレイなPhilbeは初めてみましたよー。



Fire King★Philbeの深型カスタードカップ_e0171595_11244647.jpg




1つは持っていたので目標だった5個になりましたが
コレとは比べ物にならないくらい状態が悪いので
あと1つ状態の良いものを探そうと思います。♪(о ̄∇ ̄)



Fire King★Philbeの深型カスタードカップ_e0171595_11283669.jpg




ponzさん、どうもありがとう~♪
大切にするよー。(o→ܫ←o)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-06-01 21:33 | Fire King