人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルウィック★Oval Relish


スリフトパトロールでキャンドルウィックを見っけ~。↓



キャンドルウィック★Oval Relish_e0171595_10534225.jpg




2 Part Oval Relish(オリーブやピクルスなどを入れる器)です。



キャンドルウィック★Oval Relish_e0171595_10575961.jpg




コレは間違いなく本物のキャンドルウィックです。o○( ̄‥ ̄)=3
お値段は$1.99でした。 アンティークショップの10分の1のお値段ですね。



以前ブログにアップしたキャンドルウィック??のボウル
コレクターズガイドを持っている方からも???のコメントを
いくつかいただいたので、やっぱりモドキだったのね~と思っていました。



しかーーーーーし!



先月行ったアンティーキングにて同じボウルを見つけましたよ。\(◎o◎)/



キャンドルウィック★Oval Relish_e0171595_1105567.jpg




キャンドルウィックと書いてあり、お値段$22→$15に値下げしてました。



本物なのかしらね~? スリフトでゲットしておいてよかったワ。
確か99セントだったのよん。 $15じゃ高くて買えないわよ・・・。( ̄m ̄*)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-05-21 21:20 | Candlewick