人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風倒木警報発生中・・・。


最近のテキサスは強風が吹き荒れる日が多いのです。( ̄m ̄*)



Bonnet家の庭は木が多いので、たまにこうなります。↓



強風倒木警報発生中・・・。_e0171595_9553346.jpg




去年の今頃も同じ木が折れました。(∥ ̄■ ̄∥)



強風倒木警報発生中・・・。_e0171595_1023280.jpg




切り倒すって言ってたのにそのままだったわね。( ̄∀ ̄;)



強風倒木警報発生中・・・。_e0171595_9592339.jpg




後片付けが大変なんですよね~。
・・・・ってワタクシ、まったくお手伝いしてませんが。Σ(~∀~||;) 



強風倒木警報発生中・・・。_e0171595_1005148.jpg




主人がテキパキと枝をさばいていき(笑)
1時間ほどで跡形もなくきれいになりました。\(◎o◎)/



強風倒木警報発生中・・・。_e0171595_1014794.jpg




次は同じ木の向かって右側の枝が折れると思います。
コレはお隣の庭へ倒れるハズなので(笑)、
お隣さんが片付けることになります。



他の州はわかりませんが、テキサスでは木の所有者ではなく
木が倒れこんだ土地の所有者が後片付けをするという法律なのだそう。
理不尽な気がしますけどね~。(*-ω-)(-ω-*)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-05-09 20:14 | 週末の出来事