人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルウィック★マヨネーズセット♪


棚に飾ってあるキャンドルウィック達。
ホコリが溜まってました。( ̄m ̄*)


ええ、最近まったく使ってませんでしたわ。



ディスプレイ用の食器棚、欲しいです・・・。



洗ってピカピカになったコレクションからコチラ。↓



キャンドルウィック★マヨネーズセット♪_e0171595_1242876.jpg




マヨネーズセットと呼ばれているようですね。
ボウルと受け皿、スプーンの3点セットです。



キャンドルウィック★マヨネーズセット♪_e0171595_1272925.jpg




手作りマヨネーズを入れるといいかもしれませんね~。←作らないけど



キャンドルウィック★マヨネーズセット♪_e0171595_1293356.jpg




そういえば、未だにキャンドルウィックのコレクターズガイドを
持っていないんです~。o( ̄ー ̄;)ゞ


キャンドルウィックかどうかビミョーに怪しいものを
何点か持っていまして、コレクターズガイドに載っているか
みてみたいんですよね~。


去年の夏もブロ友とアンティーキングしていたときに
それらしいケーキスタンドがあったんですが
値段が激安すぎたのと、フチのプチプチが??だったので
買わなかったんです。 足は間違いなかったんですけど。


フリマで同じものを見たので値段を聞いてみたら
$150と言われ・・・。(∥ ̄■ ̄∥)


どうやら私の見たケーキスタンドは本物だったようでね=。
あのとき買っておけばよかったとどれだけ後悔したことか・・・。(*-ω-)(-ω-*)



もうあの値段でケーキスタンドに出会うことはないだろうな~。



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-04-09 22:36 | Candlewick