人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイヤーキング★Philbeカスタードカップ


昨日は久しぶりに動物園に行ってきました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


前日のガレージセールで疲れていたけど
先週から子供達に(とくに娘っちにしつこく)せがまれてたのでね=。



ファイヤーキング★Philbeカスタードカップ_e0171595_10521925.jpg




暖かくなってきたので、動物達も活発になってました。



ファイヤーキング★Philbeカスタードカップ_e0171595_1056072.jpg




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



また見つけちゃいました。 Philbeのカスタードカップ。↓



ファイヤーキング★Philbeカスタードカップ_e0171595_1058268.jpg




たまに行く自称フリーマーケットのアンティーク屋さんで
2つで$2.49でしたのよぉ~♪ (ノ゚∀゚)ノ


1つは持っていたので3つになりました。



ファイヤーキング★Philbeカスタードカップ_e0171595_1131958.jpg




あと2つ欲しいな~。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-03-29 21:08 | Fire King