人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレージセール開催♪


今年に入ってからすごい勢いでモノが増えているBonnet家。


あれもこれもと趣味を広げてしまい、そのための道具などで
家中に私の物があふれかえってます。((( ▽|||)” 


アンティークは去年よりはスローペースで増えてますのよん。


ってなわけで、主人に何度か怒られてしまい
家が狭いからよ!と逆ギレしてみたものの・・・。(`Д´;)


しょうがなく重い腰をあげてガレージセールをやりました。



ガレージセール開催♪_e0171595_10504672.jpg




使わない食器や大量の子供服を処分いたしましたわ。o○( ̄‥ ̄)=3


昨日はガレージセール日和、そして花粉撒布日和でもありましたよ。
大量の花粉が降りそそぐ中、一日中外にいたので
今日は喉が痛かったです。 アレルギーはないので大丈夫ですよん。



☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



最近のマイブーム。↓



ガレージセール開催♪_e0171595_1143972.jpg




Stacy's の Pita Chips(ピタチップ)です。
なんてことはない塩味ですが、止まらない美味しさ。
主人はビールのおつまみにしてます。Σd(ゝ∀・)



コチラはみーちゃんオススメのアイスクリーム。↓



ガレージセール開催♪_e0171595_118532.jpg




最近体が重いので少し痩せたいな~と思っていた矢先なのに
みーちゃんが美味しい♪ とブログにアップしていたのを見て
早速買いに行ってるおバカなワタクシ。Σ(~∀~||;) 


ホントに美味しかったです。 
美味しいものは独り占め♪
子供達に見つからないようにコソコソと食べてます。


・・・・これだから太るのよね。♪(о ̄∇ ̄)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-03-28 21:30 | 週末の出来事