人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★St. Patrick's Day★


今日、3月17日はSt.Patrick's Dayでした。(o→ܫ←o)


今朝は子供達が「ママ!今日は緑を身に着けていかないとみんなにつねられる」と
娘っちなんか目をうるうるさせながら言ってきたので
シャツや靴下、バンダナなどを緑系にしてあげました。


夕方になると主人から電話があったので、「バーで緑のビール飲んでるんでしょ?」
と言ったらその通りでしたよ。 分かりやすい人なんで。(爆)


私はそのあとすぐに子供達を連れてスクラップブッキングのクラスに
行ってしまったのですが、帰ってきたら主人が緑のビールを作ってくれました。



★St. Patrick\'s Day★_e0171595_13162038.jpg




BonnetのブログにGreen Beerを載せたいだろうと思って
Food Colorを買ってきたよ、と
いつもは全く使えない主人なのに珍しく気が利くわ~。♪(о ̄∇ ̄)



★St. Patrick\'s Day★_e0171595_13255976.jpg




Green Beerは普通のビールに緑のFood Color(食紅)を数滴
たらしただけのものです、ハイ。 味も変わりありませ~ん。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-03-17 23:34 | 季節行事&バースデー