人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント♪


今日は娘っちが熱を出したので学校をお休み。(~_~;)


あー仕事休まなきゃいけないかー、と思いつつ・・・
やった!昼寝できる!と、なんて自分勝手な母。Σ(~∀~||;) 


あ、娘っちは薬をのんだらすっかり熱も下がり
明日は学校に行けると思いますので、ご心配なく~。



話は変わって・・・。



土曜日にみーちゃん夫妻とランチをしました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



いつも気のきくみーちゃんはちゃんと私の誕生日が近いことを知っていて
プレゼントを持ってきてくれましたよ。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



誕生日プレゼント♪_e0171595_505432.jpg




おにぎりのような形のバックに入っていたものはコチラ↓



誕生日プレゼント♪_e0171595_524381.jpg




みーちゃん手作りの毛糸の帽子。
寒いフリマのときにでもかぶってねって。(ノ゚∀゚)ノ



誕生日プレゼント♪_e0171595_5516.jpg




撮影用に娘っちにかぶってもらったわ。



かっ可愛い~。O(≧∇≦)O
お花のモチーフをつなぎ合わせて作ったみたい。
すごいな~、こんな可愛いものが作れるなんて。


みーちゃんは最近作ったというマフラーをしていたんだけど
そっちもすんごい可愛くてね~。
「簡単に作れるわよ=」なんて言ってたけど・・・。
いつか編み方を教えてもらおうと思ってます。


ありがとう、みーちゃん。
大切にするね。(# /▽\ #)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-02-08 14:16 | 季節行事&バースデー