人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふて寝・・・。


今日は主人に子供達をお願いしてブロ友のお宅へお邪魔してきました。
長くなりそうなのでその話は別の機会に。Σd(ゝ∀・)


そのあと、韓国系スーパーでお買い物をしてから帰ったのですが
すっかり遅くなってしまいました。(~_~;)


高速道路を降りてからすぐ家に「もうすぐ着くよ」コールをしたのですが
誰も出ない・・・。


ゴハンでも食べに行ってるか、ゲーム(PS3)をやっていて
それどころじゃないんだろうと思ってました。


家に着いたら、主人の車はあるのに真っ暗。
え?お隣さんにでも遊びに行ってるのかしら。


家に入ってホントに誰もいない?と思ったら
3人とも寝ていたわ。Σ(~∀~||;) 


・・・・・って、まだ8時前なんですけど??


私だけ外出しちゃったのでふて寝かよ。( ̄m ̄*)


8時前で3人とも夢の中・・・って、いったい何時に寝たのかしら??


そして、私を出迎えてくれたのはコチラ。↓



ふて寝・・・。_e0171595_11595932.jpg




ただいま・・・。 おそくなっちゃってゴメンね。




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-01-16 21:06 | 週末の出来事