人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初フリマ戦利品★Federal Glass Company


寒い・・・。(∥ ̄■ ̄∥)


今日は一日中氷点下です。( ̄m ̄*)


テキサスの上の州あたりに寒波が来ているようで。


今朝、主人は車で通勤しました。
寒いからではなくて(笑)
昨日バイクを仕事場においてきたから。




フリマ戦利品の続きです。


フェデラル(Federal Glass Company)のコチラをゲット。↓



初フリマ戦利品★Federal Glass Company_e0171595_6543437.jpg




スナックセットです。
以前マグだけを2つゲットし、そのあとプレートを1枚だけ見つけてましたが
4セット欲しかったのでマグを2つ、プレートを3枚探していました。


見つかったよ。↓



初フリマ戦利品★Federal Glass Company_e0171595_6562319.jpg




4セットもあったわ。o○( ̄‥ ̄)=3



お昼ゴハンを食べた後、帰ろうと思って出口に向かっていたけど
最初に行ったブースに寄ってみたら見つけちゃいました。Σd(ゝ∀・)


コレを見逃していたなんて私の目はフシ穴だらけです。Σ(~∀~||;) 



初フリマ戦利品★Federal Glass Company_e0171595_7115433.jpg




いや~、よかったわ~。
しかも即決できるお値段で4セット全部お買い上げ♪
現金が$1足りなかったけど、有り金全部でOKしてくれました。(# /▽\ #)



初フリマ戦利品★Federal Glass Company_e0171595_7244712.jpg





ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-01-07 16:42 | Federal