人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンパイ


昨日はサンクスギビングですっかり食べ過ぎてしまいました。Σ(~∀~||;) 



サンクスギビングディナーはいつも主人の実家で。
私はお菓子を何種類か作って持って行きました。



まずはコレを使ってパイを焼きましたよ。↓



パンプキンパイ_e0171595_11314213.jpg




この直後、缶のフタで指をザックリ切ってしまったのは
言うまでもありません。(∥ ̄■ ̄∥)
缶のフタってホントによく切れるのよね~。←感心している場合かっ!



パンプキンパイ_e0171595_1136149.jpg




パンプキンピューレの缶詰を使うので簡単にパイが焼けます。
Pyrexのパイ皿を使いました。(o→ܫ←o)



パンプキンパイ_e0171595_1139994.jpg




時間がなかったので、パイ生地も市販のものを使っちゃいましたよ。♪(о ̄∇ ̄)



パンプキンパイ_e0171595_11414484.jpg




余った分はお持ち帰りです。Σd(ゝ∀・)



パンプキンパイ_e0171595_11424126.jpg




今日はBlack Friday、アフターサンクスギビングセールでした。
昨日の夕方、Best Buy(家電量販店)の前を通ったら
テントを張って並んでいる徹夜組がたくさんいましたよ。
そこまでして欲しいものって何なんでしょうね~。(@Д@)



私はというと、昨日の夕方5時から開くクラフトストアがあったので
行ってきました。 スクラップブッキングに使うものを買いましたよ。
今日は午後から仕事だったので、朝9時前に買い物に出かけたのですが
まだまたデパートは人でごった返してました。\(◎o◎)/



今日は主に私と娘っちにイロイロと買っちゃいました。
久しぶりの大人買い、ストレス発散になりましたわ。




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-11-27 20:56 | お菓子