人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の・・・足つきマグ


最近は仕事で忙しく、ほとんどアンティーキング行けてません。(∥ ̄■ ̄∥)


お菓子作りもま~ったっくしていないかも。
明日は仕事から帰ってきてからサンクスギビング用にお菓子を3つ作る予定だけど
・・・めんどくさくなってきた。( ̄∀ ̄;)


1年ぶりにパンプキンパイ&スイートポテトパイを焼きます。



今週は学校がお休みなので子供達は主人の実家に連れて行ってます。
途中スリフトストアがあるので子供達を迎えに行く前にちょっとだけ寄ってみました。



珍しくミルクガラスを発見。↓



禁断の・・・足つきマグ_e0171595_1246169.jpg




収納の大敵、足つきマグです。
かさばるので絶対に手をだすのはやめようと思っていたのですが...。o( ̄ー ̄;)ゞ



Mickeyの笑顔に負けました。♪(о ̄∇ ̄)



禁断の・・・足つきマグ_e0171595_12475884.jpg




高さ14cmほどあり、前回紹介したコーニングの4カップ用ポットと同じくらいです。



禁断の・・・足つきマグ_e0171595_12524258.jpg




紅茶をガブ飲みする私にぴったりの大きさ。
持ち手も大きいので、とても持ちやすいです。←私、手が大きいの。(笑)



足つきマグもなかなかいいな~、もっと欲しいかも。←泥沼だね。



禁断の・・・足つきマグ_e0171595_12591649.jpg




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-11-24 22:01 | Other Antiques