人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンケーキ♪


昨日は32℃(90F)と暑い!テキサスでしたが
今日は朝から雨が激しくふっていて
ただ今15℃といきなり寒いテキサスでございます。(∥ ̄■ ̄∥)


この季節は温度差が激しいので体調管理が難しいです。





ウチにあったマロンクリームの賞味期限が迫っているので
ケーキを作ってみました。o○( ̄‥ ̄)=3




マロンケーキ♪_e0171595_862824.jpg





バターたっぷりのケーキです・・・カロリーがね・・・。(゚ω゚;)
お砂糖はきび砂糖を使いました。
マロンクリームはボンヌママンのものです。↓




マロンケーキ♪_e0171595_81038.jpg





今回は可愛らしく、マルグリット型を使いました。↓




マロンケーキ♪_e0171595_8172657.jpg





綺麗に焼きあがりましたわ♪ 型抜きも成功よん。Σd(ゝ∀・)




マロンケーキ♪_e0171595_8183816.jpg





焼きたても美味しいですが、翌日はしっとりしてもっと美味しいです。~゚+.(♥ω♥)゚+




マロンケーキ♪_e0171595_8211210.jpg





子供達もすごく気に入ってくれました。(((≧∀≦**)))☆




マロンケーキ♪_e0171595_8233982.jpg





ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-10-09 18:27 | お菓子