人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ戦利品


今日は朝から大雨でした。( ̄m ̄*)


母は内心「やった~!!今日はのんびりできる♪」


子供達も雨が降っているのであきらめてくれたのか
いつもの「どっか行く~!!」はなく、母は嬉し。(o^∪^o)


昨日のフリマで歩き回ったので疲れてたみたいです。←年か??
今日は朝早く起きて→また寝て→朝ごはん作って食べて→また寝て
お昼ごはん作って食べて→お昼寝して、と寝てばっかりでした。( ̄∀ ̄;)




フリマ戦利品です。↓



フリマ戦利品_e0171595_8505563.jpg




古い絵本。 2つで$1の箱がたくさん並んでてそこから掘り出しました。o○( ̄‥ ̄)=3



フリマ戦利品_e0171595_8523463.jpg




塩&コショウ入れ。 すっごい小っちゃいです。
状態はかなり悪し。 でも2つで50セントでした。



フリマ戦利品_e0171595_8552934.jpg




JELL-Oの型。 何週間か前にスリフトでゲットしたばかりだったけど
こっちのほうが状態がすごくよかったのでお買い上げ。Σd(ゝ∀・)


$1コーナーに置いてあったけど、おじいさんのところに持って行き
50セントでいい♥?と聞いてみた。


おじいさん、一瞬固まってたけど「いいよ」って言ってくれたわ。♪(о ̄∇ ̄)
ありがとうね~♪ また来るよ~!



フリマ戦利品_e0171595_93030100.jpg




古いカギ。 みーちゃんが可愛い絵柄が付いたものをさがして
箱をあさっていたので一緒にお手伝い。
ついでに私も買っちゃいました。 7つで$1。



戦利品、明日はFire Kingをアップします。(o→ܫ←o)




ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-10-04 19:41 | Other Antiques