人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to School & 昨日のディナー♪


や~っと学校が始まりました。


新しいバックパックをしょって、いざ出発~♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Back to School & 昨日のディナー♪_e0171595_315511.jpg




イマイチ乗り気じゃない息子っちも、しょうがなく出発~。( ̄m ̄*)



Back to School & 昨日のディナー♪_e0171595_3164070.jpg




バックパックが歩いてるみたいだな。♪(о ̄∇ ̄)


最初に息子っちのクラスルームに連れて行ったのですが
息子っちの目がうるうるしていたので「戻ってくるから」と言い聞かせて
娘っちのクラスへ。


娘っちはさっさと自分の席について、「ママ、バイバーイ♪」と嬉しそう。


息子っちのクラスに戻ると・・・目がうるうるして真っ赤でした。
「ママ、おねーちゃんはどこ? お家帰りたいよ~」と。▼ω▼;


同じテーブルに座っていた子が泣き出すと・・・連鎖反応でした。
後ろ髪をひかれながら教室を後にしましたよ。
大丈夫かなー? 1日中泣いてなければいいんだけど。(~_~;)



゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆



話は変わって、昨日のディナー。


ピザを作りました。↓



Back to School & 昨日のディナー♪_e0171595_3333990.jpg




パリパリのピザが好きなので、生地をうす~くのばしました。
生地はもちろんホームベーカリーにおまかせ。



Back to School & 昨日のディナー♪_e0171595_3343499.jpg




自家製ピザは美味しいですよ。♡→ܫ←♡



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-24 13:38 | その他