人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TomTom


とうとう買っちゃいました。↓



TomTom_e0171595_23364882.jpg




カーナビです。 こちらではGPSと言います。
すんごい方向音痴な私、最近遠出することが多いので
プリントする地図の量がハンパじゃないから
ナビを買いました。


早速テストドライブ。←ちょっと意味違う?
行きたい場所の住所を入力して出かけました。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



TomTom_e0171595_23414531.jpg




画面には次に曲がる方向や目的地まであと何分かかるかなどがでていて
便利だな~。 複数の車線がある場合、どこにいればいいかが分かるし
走っているスピードとその道路のスピードリミットも出ています。


最初に向かったのはアウトレット。
ナビの指示通りに走って目的地到着~♪


・・・・って、ここ住宅地だよ!!


いきなり道に迷ってるよ。( ̄m ̄*)
何で? 住所の入力間違えたのかしら?
仕方なく近くにあったドラッグストアに車を止め
歩いていたおばちゃんを呼び止めて場所を聞いてみると
「アウトレットはハイウェイの反対側よ~」と。


使えないぜTomTom。(`Д´;)
私が行きたかったのはこっちなのよ。↓



TomTom_e0171595_23552942.jpg




もちろんお目当てはコチラのお店でございます~。↓



TomTom_e0171595_23581094.jpg




コーチのアウトレットに行くのは初めてでしたが、すっごい安くて
ビックリしました。 セールになっているのもは定価の3分の1でしたよ。
キーホルダーを買おうと思って行ったのですが
もうすぐ結婚記念日なのでお祝いという名目をつけて
バックも2つ買ってしまいました。(((≧∀≦**)))☆


次に行ったお店、BCBGでスカートを3枚お買い上げ。
このブランドのスカートは私のサイズがあるので御用達です。


大きなアウトレットでお店がたくさんありましたが、ランチは他の場所に
行きたかったのでお昼にはお買い物終了。


車に乗り、ナビをつけてみるとこの場所には何もないことになってました。
最新の地図をダウンロードしてあるはずなんだけど
このアウトレットは新しいみたいだからまだ地図には載っていないのかな???



続きは後ほどアップしますね~。(o→ܫ←o)



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-19 23:28 | その他