人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Federal Glass Company★スナックセット


先週の話になりますが・・・。


娘っちが「ママ!今日は7月最後の日だね!!」と。



おぉっ、ということは今週やっているのねー。



娘っちの鶴の一声で私が向かった先はこちら。↓



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_21142737.jpg




月1回行われるテキサス最大級のフリーマーケットです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夏の間は熱中症で倒れるキケンがあるので行かないことにしているのですが
先週のテキサスはお天気が不安定で気温も例年より低めでした。
このくらいならだいじょうぶかな・・・ということで、急遽行ってきましたよ。



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_21185559.jpg




あまり長居はしたくなかったので、屋外にあるブースだけ足早に見て回りました。
途中太陽ギラギラでしたが、風があったので少し汗をかいた程度でした。



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_2126159.jpg




今回は探していたものにたくさん出会えましたよ~。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)



まず最初にゲットしたのはコチラ。↓



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_21273426.jpg




こっ、これは!!



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_21294080.jpg




このフリマの2日前に行った田舎町アンティーキングで見つけた
フェデラルのマグをのせるプレートだわ~。 スナックセット完成だーー!! 
何てタイムリーなのぉ~。(((≧∀≦**)))☆


もう1枚ないのかしら?・・・・・なかったわ。(* ̄m ̄)ノ_彡



同じブースでこれらもゲット。↓



Federal Glass Company★スナックセット_e0171595_21344125.jpg




evenflo のガラスの哺乳瓶と、おまけでもらったヘーゼルアトラスのカスタードカップ。


このブースは前回来たときよりもお値段さげていました。
というか、今回は全体的にお値段安かったような気がします。
不景気だから皆さん値下げしたのかしらね・・・。


他にも買ったものがありますので、続きは明日。(o→ܫ←o)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-08-04 23:51 | Federal