人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友お宅拝見~♪


昨日はランチへ行く前に みーちゃん と一緒に ponzさん のお宅にお邪魔しちゃいました。


閑静な住宅街にある2階建ての大きなお家でしたよ~。



ブロ友お宅拝見~♪_e0171595_1254678.jpg




↑ お家の中は・・・お宝の山だったよ。\(◎o◎)/



ブロ友お宅拝見~♪_e0171595_1282215.jpg




↑ Pyrexのパーコレーターで入れたコーヒーと ponzさん手作りの
ロールケーキをいただきました。 美味しい~♪
C&Sとケーキ皿はFire KingのCharm、色はAzurite(アズライト)です。



キッチンの棚を見せてもらいましたが、FireKingのお皿やPyrexのボウルが沢山!
普段使いしているそうです。 すごいわ・・・。
レア物のマグやPhilbe、Jadeiteのレストランウェアもありましたが
以外にもponzさんはebayを利用したことはないんだって。 
全て自分の目で確かめて集めたものだそうです。v(≧□≦)v



みーちゃんと一緒にお宝の数に圧倒されていましたよ~。
そしておしゃべりに夢中になり、Margaretさん とレストランで待ち合わせだったのですが
遅れてしまいました。(∥ ̄■ ̄∥)
ごめんね~Margaretさん。



ponzさん、ケーキご馳走様でした。 と~っても美味しかったです。
そして何よりお宝ザックザクのお家に招待してくれてありがとう~♪
目の保養になりました。(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-07-23 22:40 | その他