人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪キャラメルナッツバナナケーキ♪


今朝は朝からど~んより、そしてどんどん暗くなり・・・。


キタよ、嵐が。 そして停電したわ。( ̄m ̄*)


ブログ、途中まで書いてたのに・・・全部消えたわよ。(∥ ̄■ ̄∥)
停電中はネットが使えなくなるのでねー。


・・・・・2時間後、気を取り直してっと。



昨日はイキかけたバナナがあったのでコレを作りました。↓



♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_20965.jpg




バナナケーキです。(o→ܫ←o) 


キャラメルを作りナッツとバナナを混ぜたもの ↓ を生地に入れて焼きました。



♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_222688.jpg




最近のお菓子作りはほとんどKitchenAidを使っています。



♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_241273.jpg




材料をガンガン放り込むだけです。(笑)



♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_271877.jpg

♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_2183820.jpg




美味しく焼けましたよ~。 今朝、朝食として紅茶と一緒にいただきました。♡→ܫ←♡



♪キャラメルナッツバナナケーキ♪_e0171595_2112463.jpg





ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-07-21 12:19 | お菓子