人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこちゃんとニッキーちゃん♪


今日は七夕ですね~♪

織姫様と彦星様は会えたのかしらん??





夏休みもあと残すところ1ヶ月半。
・・・って1ヶ月半も何すればいいのよ??

3ヶ月近くもお休みでしかも宿題ナシ!
いいのかい?そんなんで??って思います。( ̄m ̄*)






まだまだ続く日本滞在中のお話。


このブログにいつもコメントをくれるMoccopeさんのお宅にお邪魔ました。
彼女はウサギを飼っています。↓


もこちゃんとニッキーちゃん♪_e0171595_12113632.jpg



もこちゃんです。 可愛いでしょ。
でも人見知りが激しくて(飼い主にも?)
私と子供達にビックリしたのか、固まってましたよ。
なでなでしたかったけど、オリの中で逃げ回ってました。▼ω▼;


最近このコが仲間入り。↓


もこちゃんとニッキーちゃん♪_e0171595_12175570.jpg



かっ、可愛い~っ! ボタンインコのニッキーちゃん。(o→ܫ←o)
おめめがキョトーンとしててホントにキュート♪


・・・がっ、ニッキーちゃんすっごい凶暴なんです!!
人懐っこくて、いつも誰かに遊んでもらいたくて呼んでる(鳴いてる)のに
いざ手を近づけるとガブガブっ!・・・意味不明だったわ。
とにかく近づく物は全て噛み付いてたわよ。
あー、コワかったわ。(@Д@;


ちなみに私もウサギを飼ってます、今度写真載せますね~。v(≧□≦)v



そうだ、明日はエステートセールがあります♪
日本から帰ってきて初だわ。 
お知らせのハガキによるとCandlewickがあるらしい。
楽しみ~♪



ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-07-07 22:37 | その他