人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスに帰ってきました~♪


昨日(日曜日)の夜にテキサスに戻りました。

当然ですが・・・時差ぼけです。( ̄m ̄*)


今朝は子供達が4時頃からテンション上がりっぱなしでうるさかったので
早朝5時から朝マックしてきました。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ボケていてカメラ持って行くの忘れたわ~。


日本では毎日がカロリーオーバー。
これでもかっ!ってゆーくらい食べてきました。
最後のほうは体が重くなっていたし、胃も相当疲れていました。( ̄∀ ̄;)
早速ダイエット!ってゆーことで、仕事前にヨガへ。


久しぶりにやったら体がすっごい硬くなっていてビックリ。
日本に行く前もサボっていたので、これからは週3回ちゃんと行きますわよ~。♪(о ̄∇ ̄)


日本ではあまりブログの更新ができなかったので
しばらくは日本での出来事をアップしていくと思いますのであしからず。




日本到着した週末には姉夫婦のお家で息子っちのバースデーをお祝いしました。
ディナーは私のリクエストでお刺身。↓


テキサスに帰ってきました~♪_e0171595_119485.jpg



うなぎもリクエスト。↓


テキサスに帰ってきました~♪_e0171595_11103797.jpg



どちらも姉の住んでいるところでは美味しいと評判のお店のもので
と~っても美味しかったです。O(≧∇≦)O


ケーキも用意してくれました。↓


テキサスに帰ってきました~♪_e0171595_11144689.jpg



息子っちのリクエストでチョコレートケーキ♪
さすが日本のケーキは上品なお味でと~っても美味でしたよん。♡→ܫ←♡


両親も行ったので久しぶりに家族一緒の食事となりました。
こんなに美味しいものがフツーに食べれるなんて、やっぱり日本はスゴイ!


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-06-29 21:25 | その他