人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンマフィン♪

お待たせいたしました~♪・・・って誰も待ってないか。( ̄∀ ̄;)

久しぶりにお菓子作りましたよ~。
いや~、やっぱりお菓子作りは楽しいな~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近見つけたあるお方のお菓子ブログ、美味しそうなだけじゃなく
レシピも公開されてました。 ありがたいことでございます。
ちょうど材料が揃っていたので、早速作ってみました。↓


レモンマフィン♪_e0171595_1043386.jpg



レモンの皮がたっぷり入ったマフィンです。



レモンマフィン♪_e0171595_10482840.jpg



そのままでもすごく美味しかったのですが、(1個つまみ食いしたよ)
レシピ通りレモン汁と粉砂糖で作ったアイシングをかけました。


これがまた美味しいーっ! 
甘酸っぱいアイシングが適度な甘さのマフィンに絶妙にマッチしてました。


レモンマフィン♪_e0171595_1057507.jpg



子供達にも大好評でしたよ~。
と~っても日本人好みの味です。 お友達にもきっとウケるだろうな~♪


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-06-02 21:05 | お菓子