人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milk Glass★デザートグラス

スリフトパトロール、ブログにはあまり書いていませんでしたが
ちゃんと行っていますよ~。 週1くらいのペースですが。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

アメリカでは年末ではなく春の大掃除♪
いらない物はスリフトへ寄付かガレージセールで。

この時期は毎週たくさんのお家がガレージセールをやり
売れ残ったものはスリフト行きの場合も多く
最近のスリフトショップはたくさん商品があり
「これ、先週のガレージセールでみた物だ!」というのも。┌( ゚Д゚)ノ

毎日商品が入るので、毎日行けばお宝に出会える確立が上がるのですが
そこまで時間はないので、気が向いた時に会社帰りに寄ってます。


最近ゲットしたのはコレ。↓


Milk Glass★デザートグラス_e0171595_11571980.jpg



これ、何かおかしいと思いません? そう、斜めってるんですよ~。(@Д@)
最初は不良品??と思いましたが、2つともそうだったので
そういうデザインなんだなーと。 

刻印などはなく、どこのメーカーでいつ頃製造されたものかはわかりません。
1つ99セントとビミョーなお値段でしたが可愛かったので買っちゃいました~。


Milk Glass★デザートグラス_e0171595_128211.jpg



アイスクリームてんこ盛りで。↓


Milk Glass★デザートグラス_e0171595_12104477.jpg



この日は私がずっと欲しいと思ってるコレもありました。↓


Milk Glass★デザートグラス_e0171595_1214426.jpg



アンティークミシン。 お値段は良かったのですが、絵(柄)が好みではなく。↑
もう1つあったのですが、こちらはコンディションがイマイチで・・・。↓


Milk Glass★デザートグラス_e0171595_1218198.jpg



できれば絵がキレイに残っていて、ちゃんと使えるものがいいんですよ。
たまにエステートセールで見かけますがお値段も高く
それでもすぐ売れてしまうんですよ。( ̄m ̄*)

ま、買いたいと思っても、私の車にはきっと入らないので主人のトラックでないと
持って帰れず、それを主人に頼むのもこれまたやっかいで・・・。
「こんなガラクタ買ってどーすんの?」とか言われそうだし・・・。
少しは私の趣味を理解してほしいものです。(@ ̄¬ ̄@)


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-05-17 12:41 | Other Antiques