人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供&ワンコとお散歩♪


最近のテキサスは雨や曇りの日ばかりですが
週末はお天気に恵まれました~。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お天気もいいことだし、子供達がワンコとお散歩したい!というので
ペットホテルから連れだしました。↓


子供&ワンコとお散歩♪_e0171595_11441247.jpg



この可愛いお顔、癒されますね~。~゚+.(♥ω♥)゚+

このワンコは噛まないし、走らないので(笑)少しの間娘っちに
リーシュをもたせてあげました。↓


子供&ワンコとお散歩♪_e0171595_11481330.jpg



娘っち、大喜びでした。 ホントに大きい犬だわ~。
白くまくんみたいよね。(@Д@)


子供&ワンコとお散歩♪_e0171595_1201636.jpg



最近お菓子作ってないですね~。
あ、ピーナッツバタークッキーは作りましたよ。
まだ写真撮ってないけど・・・明日アップしようかな。


ランキングに参加しました。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2009-05-12 12:21 | 週末の出来事