人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマに行ってきました~♪

今月初めに行ったフリマの戦利品の紹介もまだですが・・・




またフリマに行ってきました。





今日行ってきたのはすんごい田舎町・・・えらい遠かったわ。




年に2度、春と秋にその町から次の町までの道沿いで一斉に
ガレージセール、ヤードセール、フリマをやっているんです。




出発地点の町からは北、南、東へ行く3本の道がでていて
合計40マイル近い距離で一斉にセールをしているそうです。
1日で全部行くのはムリなので、北へ行く道1本(約15マイル)に絞りました。






フリマに行ってきました~♪_e0171595_12434864.jpg







個人のお宅のヤードセールを見る時間はないので、数マイルごとにある
フリマに行きました。 






フリマに行ってきました~♪_e0171595_1248229.jpg







フリマ何箇所行っただろ?






フリマに行ってきました~♪_e0171595_12502031.jpg







良いものゲットしましたよ~。






フリマに行ってきました~♪_e0171595_12505124.jpg







同じ道沿いとはいえ、車を移動しながらフリマを何箇所も回るのはちょっと疲れました。







フリマに行ってきました~♪_e0171595_12562390.jpg








戦利品はそのうち(笑)紹介しますね~。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2014-04-19 12:58 | Garage Sale