人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の戦利品★Longaberger

2日連続で更新なんて、どうしちゃったの?Bonnetですコンバンワ♪




ワインを飲んでちょっとホロ酔いなだけですわよ。(笑)




とあるスリフトに行くと必ず会うおばちゃんがいます。
先日目が合ったので、声をかけてみました。
「毎日来てるの?」と。




そのおぱちゃんは本当にほぼ毎日来ているそうです。
毎日商品が入るからいつもチェックしに来るんだとか。




今日の格言

スリフトは毎日通うべし!





ということで、もっと頻繁にパトロールせねばと気合を入れて行ったらお宝キターっ!





今日の戦利品★Longaberger_e0171595_1129255.jpg






ミルクガラスはPyrexのSummer Impressions のマグが1つだけ・・・。
とりあえず手にとってカゴのコーナーに行ったらロンガバーガーを発見。





今日の戦利品★Longaberger_e0171595_11322995.jpg






プロテクターもついていて、状態もまずまず・・・。





今日の戦利品★Longaberger_e0171595_11334876.jpg






マグが79セント、ロンガバーガーは驚愕の99セントなり~。





今日の戦利品★Longaberger_e0171595_1135715.jpg






しかし・・・Bee Basket って何?






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2013-05-08 11:37 | Other Antiques