人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Airlines★ミルクガラスの機内食用食器~♪


今日もあったかいテキサスです。 最高気温は23度の予報。
確か去年の今頃は学校が4日も閉鎖するほどの寒波に見舞われ
子供達と3人でずーっと家にこもっていたっけ。



月間予報を見るとこのまま寒く(氷点下)なることはなさそう。
短い冬だったな・・・。



大晦日に行ったフリマの戦利品、まだありますのよー。




American Airlines★ミルクガラスの機内食用食器~♪_e0171595_3435693.jpg





ミルクガラスのレフっぽいモノを発見。




American Airlines★ミルクガラスの機内食用食器~♪_e0171595_3445555.jpg






裏返したらAmerican Airlinesのロゴがはいってました。





American Airlines★ミルクガラスの機内食用食器~♪_e0171595_3461723.jpg





アメリカン航空の機内食に使われていたんですね~。
見た事がなかったので、嬉しい発見!でした。
お値段は1個2ドルの値札がついていましたが、2つで3ドルにしてもらいました。



今週末はフリマがありま~す。
時間があれば行きたいのですが、主人にまた怒られるかな。
「これ以上食器を増やすな!」と毎日のように言われてるので・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2012-02-01 12:50 | Other Antiques