人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪


見つけちゃいました、汽車ぽっぽ。(ノ゚∀゚)ノ



Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪_e0171595_5294153.jpg




金曜日の会社帰りにちょっとだけ寄ったスリフト(リサイクルショップ)で
お買い上げしてきました~。o○( ̄‥ ̄)=3



Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪_e0171595_5311435.jpg




中に直接土を入れていたようで、ちょっと汚れていたのですが
ワレ・カケもなく、と~っても状態が良いものです。(((≧∀≦**)))☆



お値段激安の99セントなり~。
最近すっごい円高らしく・・・日本円に換算すると83円ですわ。



Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪_e0171595_5332138.jpg




この色合い、見つけたときすぐに日本製だとわかりました。
ちゃんと日本製シールもついていましたよ~。(●>ω<●)



Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪_e0171595_537369.jpg




オルゴール付きで、ちゃんと音楽を奏でます。
壊れていなくてよかった~!!( ̄▽ ̄)=3



Made In Japan★オルゴール付きフラワーポット♪_e0171595_5402827.jpg




運転士さんは耳のカンジから「ゾウさん?」と思いましたが
犬らしき鼻がついているという何ともビミョーなお方。♪(о ̄∇ ̄)



確かブロ友のNatsutyさんも似たようなのをゲットしてたような・・・。
とってもカワイイです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しかし、一生懸命プランターカバーについていた土を落としていた
ところを主人に見つかり・・・ウチには赤ちゃんいないよな????
という顔をされましたわ。(爆)




ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-09-12 15:50 | Other Antiques