人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度行っても飽きない動物園


最近動物園行ってないな~。


毎週末子供達に催促されているんだけど
寒かったり、雨だったり、他の予定があったりでね=。


コレは多分3週間前に行った時の写真。↓



何度行っても飽きない動物園_e0171595_1359030.jpg




この時も寒くてね~、このふかふかなホワイトライオンタイガー様の毛に
くるまれたかったです・・・、って食べられちゃうわね。( ̄∀ ̄;)


爬虫類系が室内にいるので暖まりました=。
何気にカメラ目線な蛇。↓



何度行っても飽きない動物園_e0171595_1444054.jpg




人の顔みたいな柄の蛇。↓



何度行っても飽きない動物園_e0171595_1455861.jpg




子供達同様に私も毎回楽しんでいます。
動物大好きなんでね~。♪(о ̄∇ ̄)


今週末に絶対動物園に行く!と娘っちがうるさいので
久しぶりに行こうと思います。Σd(ゝ∀・)



ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

by bluebonnet214 | 2010-03-03 23:12 | 週末の出来事