「ほっ」と。キャンペーン

Longaberger★本日のパトロール戦利品

今月はスリフトパトロール強化月間です♪




今日もお宝キターっ!






e0171595_1032086.jpg






スリフト1件でこれだけのお宝をゲットできました。





e0171595_1065868.jpg






99セントコーナ。↑
Fire King のフラワーポットを5個もどうするんだよ?という
野暮な質問はしないでくださいね~。(笑)






e0171595_1095191.jpg






$1.99 コーナー。↑
相変わらずこのお店はモノの大きさで値段を決めてます。(笑)
14インチx9.5インチのロンガバーガーバスケット
こんなに大きいロンガバーガーをゲットしたのは初めて♪
このバスケットが$1.99なのに、Pyrex のフタだけが$1.99って高すぎる・・・。




黄色いPyrexのスクエアボウルは泥だらけでいったいどこに
置いてあったんだよ??という汚さでしたが、多分洗ったら綺麗になると思い
お持ち帰りしました。 予想通りピカピカになりましたよ~。





来週もパトロール頑張ろう~っと。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-05-18 10:26 | Longaberger

Pyrex★ピンクグースベリーのレフ


週末にスリフトに行くことは滅多にないのですが
お友達のバースデーパーティーに行った帰り、近くにスリフトがあったので
寄ってみました。





グースベリーのレフ、キターっ!





e0171595_11105749.jpg







まさかコレがスリフトに出るとは・・・しかもフタ付きで。






e0171595_11123269.jpg







ペイントロスもなく、使用感全くなしのつやピカ~!





e0171595_11144367.jpg







いや~どこの誰だか存じませんが、こんなお宝をスリフトに寄付してくれて
本当にどうもありがとう~。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-05-12 11:23 | Old Pyrex

今日の戦利品★Longaberger

2日連続で更新なんて、どうしちゃったの?Bonnetですコンバンワ♪




ワインを飲んでちょっとホロ酔いなだけですわよ。(笑)




とあるスリフトに行くと必ず会うおばちゃんがいます。
先日目が合ったので、声をかけてみました。
「毎日来てるの?」と。




そのおぱちゃんは本当にほぼ毎日来ているそうです。
毎日商品が入るからいつもチェックしに来るんだとか。




今日の格言

スリフトは毎日通うべし!





ということで、もっと頻繁にパトロールせねばと気合を入れて行ったらお宝キターっ!





e0171595_1129255.jpg






ミルクガラスはPyrexのSummer Impressions のマグが1つだけ・・・。
とりあえず手にとってカゴのコーナーに行ったらロンガバーガーを発見。





e0171595_11322995.jpg






プロテクターもついていて、状態もまずまず・・・。





e0171595_11334876.jpg






マグが79セント、ロンガバーガーは驚愕の99セントなり~。





e0171595_1135715.jpg






しかし・・・Bee Basket って何?






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-05-08 11:37 | Other Antiques

最近の出来事&戦利品


月初めになるとブログの存在を思い出すBonnetですコンバンワ♪




最近の出来事をまとめて・・・。





e0171595_11481779.jpg






青いお花畑に行ってきました。 テキサスの州花・ブルーボネットです。





e0171595_11493279.jpg






先週末はTexas Rangers vs Boston Red Sox を見に。





e0171595_1153092.jpg






残念ながらダルビッシュの登板日ではありませんでしたが・・・。
しかも5月だというのに風が冷たくて寒かった~。





最近の戦利品はコチラ↓





e0171595_1155078.jpg







久しぶりにスリフトでFentonを発見。





e0171595_1156612.jpg






スリフト適性価格の$1.99なり~。 Pyrex のレフは99セントでした。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-05-07 11:58 | 週末の出来事