「ほっ」と。キャンペーン

アンティーク屋さん in San Antonio~♪


サンアントニオ旅行記~っていつのだ?? 最後はアンティーク屋さんです。





e0171595_9595670.jpg






キターっ!





e0171595_102179.jpg






大好きな緑とピンクがたくさんありました~♪





e0171595_1032192.jpg






ま、ほとんど手が出るお値段ではありませんでしたけど=。





e0171595_106365.jpg






扇風機も欲しかったな~。





かなり強気なお値段がついていたFire King の Jediteですが
2年以上前から探していたものがあり、ようやくゲットできたものがありましたわ。




戦利品は次回紹介しますね~♪





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-25 20:10 | 週末の出来事

Spring Break★サンアントニオ動物園~♪

先週は春休みだったので家族でサンアントニオ旅行~。




動物園好きのBonnet家、San Antonio Zooに行きました。





e0171595_109975.jpg






これはカバさんが泳いでいるところです~ププっ、このおしりと足がメチャ可愛い~!!





e0171595_10122485.jpg





Bonnet家御用達の田舎町動物園に雰囲気が似ていました。
動物がとっても近くで見れる動物園でしたよ。





e0171595_1014616.jpg






田舎町動物園よりははるかに広く、動物の種類も豊富~。





e0171595_10173747.jpg






スプリングブレイクとあって、たくさんの人でにぎわっていました。
実はこの前日に動物園に行こうとしていたのですが、動物園渋滞でやっとの
ことで入り口付近にたどり着いたと思ったらチケット売り場も長蛇の列だったので
あきらめて予定変更していたんです。
夜ホテルに戻ってから宿泊客用のオフィスのパソコンを使ってオンラインでチケットを
購入してプリントし、翌日は動物園開園1時間前に到着するという気合い入れまくりで
動物園を楽しみました~。(笑)




あ、開園までの1時間は隣接する日本庭園もどきを散策していました。(笑)




旅行記、まだ続きがあります~。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-18 20:30 | 週末の出来事

Spring Break★旅に出てました~♪

お久しぶりです・・・。(滝汗)



今週は子供たちの学校が春休みだったので、主人とBonnetも有給をとってました。



キャンプに行こう~という計画のハズがなぜかコチラへ観光旅行・・・。↓




e0171595_11401072.jpg






アラモの砦です。 テキサス州のサンアントニオに行ってきました。





e0171595_11491676.jpg






1836年のテキサス独立戦争中にテキサス軍とメキシコ軍で
争われた13日間の戦いの舞台となった場所です。
その後テキサスは共和国として独立し、1836年から1845年までの短期間ではありますが
1つの国だったんです。





e0171595_1211016.jpg






テキサスはアメリカ50州の中で唯一州旗を星条旗と同じ高さに掲げることができる州です。





e0171595_11452282.jpg






サンアントニオといえば、River Walk も有名ですね~。





e0171595_11472145.jpg






River Walk 沿いで一番古いというレストランでメキシコ料理~。
美味しかったです。




旅行記続きま~す。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-16 22:20 | 週末の出来事

Federal★プルートの足付きマグ~♪


いつゲットしたのかも??なんですが・・・。




e0171595_3321529.jpg





Federal(フェデラル)社の足つきマグ。 プルート君です。




e0171595_3333432.jpg





確か半額クーポンを使ったのでお値段75セントくらいだったと思います。
傷もペイントロスもなくツヤピカなのですが・・・このプルート君、色薄いよね??




スリフトでこ~んなモノもゲットしてます。




e0171595_3362217.jpg





布の袋売り・・・キルト用みたいです。




e0171595_3375192.jpg





これも半額クーポンを使ったので、お値段$1.75くらいでした。
かな~りのお値打ち価格ですわ。 気に入った柄はごく僅かですが・・・。(笑)




キルトをやる時間なんて、あるわけないのにね~。(爆)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-03-01 12:42 | Federal