~ありがとう~★(放置)ブログ3周年です!!


すっかり放置ブログと化していますが・・・(滝汗)



先週ブログ3周年を迎えました。
いつも見にきてくださる方々、ありがとうございます~♪



ついでに誕生日も迎えてましたわ。



誕生日プレゼントに主人からもらったブツはこちら。↓




e0171595_3313868.jpg





使い方がよく分からない iPhone ですわ。(笑)
iPhone を持つとパソコン開けなくなるという噂ですが
Bonnetは・・・やっぱりパソコンでネットします。



今週月曜日は祝日?(President's Day)でしたが、子供達の学校は
フツーにあったという素晴らしい日だったので早速お友達に声をかけて
ランチに行ってきました。




e0171595_3372852.jpg





フレンチビストロだったのかな・・・確か。
アスパラガススープ、美味しかったです。




e0171595_3392554.jpg





メインディッシュはマヒマヒでした。 こちらも美味しかった~。




e0171595_3411153.jpg





デザートはチョコレートのお菓子、かな~り濃厚でしたが美味しかったです。




ランチの後はお友達のお宅に移動してクラフトに励みました。
3月は別れの季節・・・このお友達も来月に他州へ引っ越すことが決まり
引越し準備の合間に遊んでもらおうと思ってます。




スリフト戦利品など、ブログ用に撮った写真がた~くさんあるのですが
更新がまったく追いつかず・・・そのうちまとめてお披露目するかも。



ブログを始めて1年くらいはかなり頑張って更新していたんですけどね~。
・・・こんなカンジですが、これからもよかったら見にきてください。
今のところブログをやめる気はありませんし、もしやめるときはちゃんと
皆様にご挨拶をしますよ~。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-02-23 13:00 | 季節行事&バースデー

Fire King★Swirl Mixing Bowl~ピンク~♪


今週から急に寒いテキサスです。



氷点下にはなっていませんが、先週まで暖かかったので
このまま春になるのかと思ってましたわ。




先日行ったアンティークモールでの戦利品がまだありました。↓




e0171595_342446.jpg





Fire King のMixing Bowl です。
4つセットで入れ子式に収納できるボウルの1つです。
大きさはLサイズ。




e0171595_3451472.jpg





ホワイトのSwirl Bowl にピンク色を吹きつけしたものですね~。
このタイプはペイントロスが気になるところですが、キレイに残っています。





e0171595_3464972.jpg






内側もつやピカ~でした。





e0171595_3482133.jpg






同じ大きさのSwirl Bowl のアイボリーと重ねてみました。
ピンクのSwirl Bowl はアンティーク屋さんでもeBayでも見た事がなかったので
相場は分かりませんが、ケチなBonnetが買える値段だったということですね。 ぷっ。





先週末は仕事をしていたのでフリーマーケットにいけませんでした=。
来月も・・・多分ムリだな。(泪)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-02-09 12:53 | Fire King

American Airlines★ミルクガラスの機内食用食器~♪


今日もあったかいテキサスです。 最高気温は23度の予報。
確か去年の今頃は学校が4日も閉鎖するほどの寒波に見舞われ
子供達と3人でずーっと家にこもっていたっけ。



月間予報を見るとこのまま寒く(氷点下)なることはなさそう。
短い冬だったな・・・。



大晦日に行ったフリマの戦利品、まだありますのよー。




e0171595_3435693.jpg





ミルクガラスのレフっぽいモノを発見。




e0171595_3445555.jpg






裏返したらAmerican Airlinesのロゴがはいってました。





e0171595_3461723.jpg





アメリカン航空の機内食に使われていたんですね~。
見た事がなかったので、嬉しい発見!でした。
お値段は1個2ドルの値札がついていましたが、2つで3ドルにしてもらいました。



今週末はフリマがありま~す。
時間があれば行きたいのですが、主人にまた怒られるかな。
「これ以上食器を増やすな!」と毎日のように言われてるので・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-02-01 12:50 | Other Antiques