「ほっ」と。キャンペーン

今年もお世話になりました~♪


今年最後の日はぽかぽか陽気で気温20℃くらいまであがりました。




絶好のフリマ日和・・・車ぶっ飛ばして行って来ましたよ~。




・・・・ぶっ飛ばしすぎて、ハイウェイパトロールに捕まりましたわ。(泪)
警告で済んだのはラッキーでした、ホっ。




今年最初で最後のフリマ・・・超~久しぶりです。




e0171595_15145720.jpg





冬は寒いのでベンダーさんの数が少ないのですが、思ったよりは
たくさんお店が出ていました。




e0171595_15155366.jpg





ランチはいつものケイジャン料理のお店です、相変わらず美味しかった~♪




戦利品は年が明けてから紹介しますね。




大晦日にフリマへ行っている場合ではないんですが・・・。(笑)
帰りに食料品の買い物をしてから家に着いたのは夕方近く。
本日のメニューはもちろん年越しそば。
はりきって天ぷらも揚げましたよー。 




e0171595_15204621.jpg





普段まともにお料理をしないBonnetなので主人に
「え?天婦羅作ってくれるの?? 信じられない!」と言われましたわ。
来年の抱負は「お料理に力を入れる」・・・ですかね~。(笑)




今年はかなりブログの更新がスローペースでしたが
いつも遊びに来てくれる方、コメントを下さる方、ありがとうございました。



フルタイムで仕事をしているのと、主人の帰りが私より遅いので
家事&子供の送り迎えなどの負担が大きくなり自分の時間が
取れなくなってきました。
ブログをやめてしまおうかと考えたこともあったのですが
せっかくここまで続けてこれたので、これからもスローペースですが
更新していこうと思います。




2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-31 23:55 | 季節行事&バースデー

Longaberger Baskets★今年最後の戦利品~♪

今年もあと残すこと1日・・・。



仕事帰りに今年最後のスリフトパトロールへ。



最後に釣上げたモノはコチラ。↓




e0171595_1421958.jpg





ロンガバーガーのバスケットです。




e0171595_1433780.jpg





2000年に作られたものですね~。




e0171595_1461612.jpg





ロンガバーガー3つ目にして初めてライナー付きでしたヨ。




e0171595_1481636.jpg





お値段はスリフトのくせに$14という法外なお値段でしたが
50%オフのクーポンを持っていたので$7でお買い上げ~。




e0171595_14101249.jpg





明日時間があればアンティークショップにでも行ってみようかな・・・。




後ほど年末のご挨拶をさせていただきますね。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-30 23:15 | Other Antiques

Merry Christmas ♪♪


Merry Christmas!!



サンタさんはSt.Louisあたりにいるらしい・・・。



e0171595_15472764.jpg




もうすぐテキサスかな・・・早く寝よっと。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-25 00:40 | 季節行事&バースデー

Campbell Soup★クリスマスオーナメント♪


クリスマスまであと5日・・・。



クリスマスショッピングはとっくに終了しているBonnetですコンニチワ♪



今年は例年よりも早めにショッピングに行ったので、いつもの
「街中のお店を探し回る」ということはなくお買い物終了~。
まだラッピングはしてませんけどね。




スリフトで見つけたクリスマス用品・・・。↓




e0171595_3531750.jpg





キャンベルスープ・キャラクターのオーナメントです。




e0171595_3552320.jpg





1981年・・・30年前のものなので十分古いですよね。




e0171595_3581978.jpg





Bonnetも十分レトロってことか・・・。(笑)




e0171595_3592378.jpg





毎年コレクターズアイテムとしてオーナメントを販売していたようですね。




e0171595_402218.jpg





今年も販売しているのかしら??





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-20 12:45 | Other Antiques

Dear Santa・・・


12月になるとクリスマスイベントやクリスマスパレードが
街ごとに行われます。これも12月の楽しみの1つです。
屋外で行われるので極寒だとかなりツライんですけどね。(笑)




先週、とある街でクリスマスイベントがあったので
子供達を連れて行ってきました。




もちろんこのお方に会いに・・・。




e0171595_3482162.jpg





サンタハウスの外で待つこと約20分・・・。




e0171595_3503086.jpg





去年は12月半ばに別のクリスマスイベントに行ってきましたが
サンタハウスは長蛇の列、しかもすっごい寒かったので
サンタさんに会えなかったんですよ=。
待ち時間20分は最短記録ですわ。




e0171595_3532570.jpg





生演奏やツリーの点灯式などがあり、クリスマスの雰囲気を思う存分
楽しみました。 ま、子供達にはそんなことはどうでもよく・・・。
サンタさんにプレゼントのお願いをしに行っただけなんだろうけどさー。(爆)




子供達はサンタ夫妻のひざの上でプレゼントのリクエスト♪♪
このサンタ夫妻はプレゼントのリクエストを聞くだけではなく
子供達といろんなお話をしていました。
娘っちのリクエストは赤のNintendo 3DS、息子っちはLEGO Ninjagoを
お願いしていたようです。




e0171595_472229.jpg





願いはかなうのかしら・・・。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-09 13:10 | 週末の出来事

Hazel Atlas★クーリエ&アイブスのマグ再び~♪


気が付けば12月・・・2011年ももうすぐ終わりですね~。



今年もあっという間に過ぎてしまったわ・・・。



仕事が忙しくなりアンティーキングやスリフトパトロールにもほとんどいけず
フリマは今年1回も行かなかったような気がする=。




来年はもっと色んなことをする時間が出来ればいいな・・・。





e0171595_10394526.jpg






会社の近くにあるスリフトへ昼休みに行ってみたら発見。





e0171595_10405316.jpg






Hazel Atlas クーリエ&アイブスのマグ。





e0171595_1045142.jpg






クリスマスチックで今の時期に使えそう~!





e0171595_10444524.jpg






以前ゲットした4つとあわせてこのシリーズは6個目になりました=。
お値段は1つ59セントなり~。






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-05 20:04 | Other Antiques