「ほっ」と。キャンペーン

The ALAMO★やっと見つけたテキサスのマグ♪


会社帰りに寄ったスリフトで発見! 




e0171595_22223633.jpg





テキサス州サンアントニオにあるALAMOのお土産用マグですかね。




e0171595_22245269.jpg





Fire King(ファイヤーキング)のスタッキングマグと同じ形です。




e0171595_2227075.jpg





・・・・が、刻印はTermocrisa(ターモクリサ)だ~。




e0171595_2230065.jpg





お値段$1.49の50%オフ(クーポン持ってたぁ!)で、74セントでした。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-09-28 07:40 | Other Antiques

Longaberger Basket★1993ミニバスケット


前回アップしたピエロのライト、点灯式~!(漢字あってる?)



e0171595_23595786.jpg




ちゃんと電気つきましたー。



2匹目のドジョウ捕獲~♪↓



e0171595_03282.jpg




ロンガバーガーのバスケット、スリフトで2個目をゲットしました。



e0171595_042828.jpg




1993年のクリスマス用に作られたものですね~。



e0171595_054116.jpg




コレをお買い上げしたスリフトはロンガバーガーの価値をよ~くご存知で
法外なお値段がついていましたワ。
いつもなら諦めるところですが、運よく50%オフのクーポンを持っていたので
なんとか手に入れることができましたー。



・・・で、コレの使い道はというと、娘っちがBox Top(日本で言うベルマークのようなもの)
を入れるカゴになってます。(爆)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-09-25 10:12 | Made in Japan

Made in Japan★ピエロのライト


てへっ♪



e0171595_2414435.jpg





なんか、すごい汚いコを連れて帰ってきちゃいました。(爆)




e0171595_2435816.jpg





まだ洗っていないのですが、洗えば状態は良いのではないかと。
ピエロくんの中に豆電球を入れて電気がつくようになっています。
子供用のNight Light(ナイトライト)だと思います。




e0171595_2462985.jpg





顔を見てすぐに日本製だと思いました。 ラベルあってよかったー。




e0171595_247402.jpg





靴に穴があいていて親指が見えちゃってるところが可愛い~♪
さすが日本製は芸が細かいですな。



e0171595_2492543.jpg





お値段はスリフトで$1.49でした。




洗って豆電球をつけた写真を後日アップしますね。
あ、お店で作動確認できなかったわ・・・電気つくかな??




*******************************



先週Bonnet夫妻の結婚記念日でした。



e0171595_2513950.jpg




主人から私のオフィスにお花が届きました~♪
今年はお金があったのね(爆)、バラの本数が多かったわ。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-09-19 13:00 | Made in Japan

Fire King★チリボウル祭り~♪


仕事をサボってブログ更新のBonnetですオハヨウゴザイマス♪



あ、今日は代休なんですよー。



最近ブログをサボりまくりですね・・・スミマセン。
別に体調が悪いとかではありませんのでご心配なく。←誰も心配してないよって?



ここ何週間かスリフトの戦利品はナシ。
・・・というか、パトロール行っていないのでねー。



家にあるものをアップしてみます。




e0171595_22163175.jpg





大好きなFire Kingのチリボウル、いつの間にか増えてました。
あら、写真ボケてるわね=。




e0171595_22172356.jpg





チリボウルはとっても使いやすいので重宝しています。
子供達がシリアルボウルとして毎日使っています~。




e0171595_2219498.jpg





JaditeのボウルはBonnet様専用~♪




e0171595_22205672.jpg





・・・・・色が3色しかないわね。( ̄m ̄*)




e0171595_22235552.jpg





このほかにターコイズとアズライトの2色があります。
いつか出会いがあればいいな♪





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-09-13 08:27 | Fire King