「ほっ」と。キャンペーン

☆★ブロ友お別れランチ会★☆


先月のことですが・・・。



ブログを通じてお友達になった方が本帰国になったので
お別れランチ会をしました。



ちょうど大震災があった日だったような・・・。
レストランでの食事の写真をアップするような状況ではなかったので
お蔵入りしかけましたが、カメラに写真が残っていたので
アップします~。



e0171595_12245994.jpg





お料理学校の中にあるレストランで、シェフは生徒さんです。
そう、客の私達は実験台ってことよ。(笑)




e0171595_1227468.jpg





お味のほうはとっても美味しかったですよ。




e0171595_12303993.jpg





何と言ってもお値段がとってもリーズナブルなんです。
量も多すぎず、日本人にはちょうどよくお腹一杯になりました。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-27 22:38 | その他

Texas Rangers vs Kansas City Royals


週末はイベントが盛りだくさんだったBonnet家でした。



アメリカに来て初めて野球の試合を見にいきましたよ。



e0171595_10454571.jpg




主人の会社からのご招待~♪
総勢22名、まずは球場内にあるレストランにて腹ごしらえです!
コレも会社もち。 ありがたいことですな~。




e0171595_10475289.jpg




すっかり食べ過ぎてしまい、試合が始まっちゃってました。(汗)



e0171595_10494831.jpg




1塁側のスタンドで主人はもちろんビールを片手にRangersの応援。



e0171595_1056639.jpg




ファンサービスも面白かったですよ。
子供達は分かっているのかいないのか、とりあえず大声で応援してました。(笑)



e0171595_1121696.jpg




後半から雷がゴロゴロと鳴り始めて、小雨が降ったりやんだりしましたが
なんとか最後までずぶ濡れにならずにすみました。



e0171595_10583636.jpg




結果は3-1でTexas Rangersが勝ちました~!!



初めてのメジャーリーグ観戦、楽しかったです。
また会社からのご招待をひたすら待ちますわ。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-25 21:08 | 週末の出来事

Happy Easter★エッグハント2011


今週末はイースター♪



お友達に教えてもらった教会のイベントへ行ってきました。



e0171595_1165447.jpg




エッグハントのほかにもクラフトコーナーなど盛りだくさん。



e0171595_1194899.jpg




クラフトは何種類もあって欲張りなBonnetキッズは全制覇。



e0171595_11105355.jpg




他にも動物に餌をやったり、ヒツジのヘアカットまで見せていただきました。



e0171595_1114473.jpg




カット終了後のヒツジさんたちは半分くらいの大きさにスリムダウン。(笑)



e0171595_11153546.jpg




馬車は時間の都合で乗れませんでしたが・・・。↓



e0171595_11185085.jpg




教会のイベントは無料なのが嬉しいです♪
教えてくれたお友達に感謝!!





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-24 21:25 | 週末の出来事

桜 Japan 2011


3週間もブログを放置したBonnetです、コンニチワ♪



訪問していただいた方々には本当に申し訳ないです・・・。(滝汗)



放置していた間に1週間ほど日本に行ってました。



e0171595_265236.jpg




日本へは急に行くことになり、仕事を片付けるのに1週間
日本に1週間、そして時差ぼけで1週間(笑)と3週間ブログを
お休みさせていただきました。



e0171595_2111314.jpg




桜が咲いている時期に日本へ行ったのは久しぶり♪
ちょうど満開になっていました。



e0171595_214297.jpg




満開の桜を見ているだけで、心がとっても癒されましたわ。
最近暗いニュースが多いBonnetだったので・・・。



e0171595_218374.jpg




日本では毎日何回も地震(余震)があってビックリ!!
地震酔い?でいつも揺れているようなカンジになってましたよ。



e0171595_2244512.jpg





心配していた計画停電はなく、地震以外はいつも通りの日本滞在でした。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-23 12:28 | その他

Fenton★Hobnailのミニ花瓶を・・・

週末も仕事だったBonnetですコンバンワ♪



土曜日は出勤して会社でお仕事、日曜日の今日は家で仕事をしていました。



週末出勤させる会社なんてありえない!辞めてやる~!と言いたいとこですが
実は結構いいことだったりするんですわ。



仕事ということで、堂々と主人に子供達をお願いできるし、
平日に代休を取って子供達が学校に行っている間に好きなことをする♪
悪い話じゃないわね。(笑)




☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。☆




いつかこの日が来るとは思っていたけど・・・。↓



e0171595_8231157.jpg




このニャンコにやられました。↓



e0171595_830674.jpg




ニャンコにお宝を壊されたのは初めてです。



e0171595_835829.jpg




ちょっと前にエステートセールで買ったミニ花瓶・・・$2でした。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-04-03 18:45 | Fenton