カテゴリ:季節行事&バースデー( 40 )

HAPPPY NEW YEAR!!

zwani.com myspace graphic comments
Happy New Year graphic comments






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2013-01-01 12:02 | 季節行事&バースデー

今年のサンクスギビング


まっ、マズイ・・・また気がつけば月末になっていた。(滝汗)




サンクスギビング前日に久しぶりのお菓子作りをしました。






e0171595_12445656.jpg





パーティー用に以前よく作っていたクッキー。





e0171595_1247285.jpg






キッチンエイドで生地をつくれば楽チンです~。





e0171595_12484615.jpg






今回は主人のお兄さんがたくさんデザートを作ってくれました。
最近Bakingにハマっているようです。





e0171595_12495139.jpg






今日は子供達をつれてサンタハウスに行ってきました。





e0171595_12535271.jpg






クリスマスプレゼントをお願いしていましたが、果たして・・・・。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-11-30 21:40 | 季節行事&バースデー

Happy Halloween


まっ、マズイ・・・今月は一度も更新してなかった。(汗)




今日はハロウィンでした~。



行ってきましたよ、高級住宅街へ~。




e0171595_11114328.jpg





どんどん増えていくキャンディーにテンション↑↑な子供達。




そして、見てください!!娘っちのコスチュームを!!!!




e0171595_11155499.jpg





ハロウィンでドレスを着たのは初めてです~♪ 母は嬉し。




ちなみに息子っちがきているものは娘っちが去年着ていたものです。(爆)




e0171595_11193146.jpg






カボチャのバケツ一杯のキャンディーをもらって家にもどったら
今度は近所を回りたいという子供達。。。




e0171595_11213880.jpg





娘っちだけでこんなにたくさんのキャンディー。↑
計ってみたら一人3キロ、合計6キロのキャンディーをもらっていましたよ。



もちろん鬼母がすべて没収~。 こんなに食べたら歯が溶けるわ。




e0171595_11241933.jpg







ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-10-31 21:25 | 季節行事&バースデー

~ありがとう~★(放置)ブログ3周年です!!


すっかり放置ブログと化していますが・・・(滝汗)



先週ブログ3周年を迎えました。
いつも見にきてくださる方々、ありがとうございます~♪



ついでに誕生日も迎えてましたわ。



誕生日プレゼントに主人からもらったブツはこちら。↓




e0171595_3313868.jpg





使い方がよく分からない iPhone ですわ。(笑)
iPhone を持つとパソコン開けなくなるという噂ですが
Bonnetは・・・やっぱりパソコンでネットします。



今週月曜日は祝日?(President's Day)でしたが、子供達の学校は
フツーにあったという素晴らしい日だったので早速お友達に声をかけて
ランチに行ってきました。




e0171595_3372852.jpg





フレンチビストロだったのかな・・・確か。
アスパラガススープ、美味しかったです。




e0171595_3392554.jpg





メインディッシュはマヒマヒでした。 こちらも美味しかった~。




e0171595_3411153.jpg





デザートはチョコレートのお菓子、かな~り濃厚でしたが美味しかったです。




ランチの後はお友達のお宅に移動してクラフトに励みました。
3月は別れの季節・・・このお友達も来月に他州へ引っ越すことが決まり
引越し準備の合間に遊んでもらおうと思ってます。




スリフト戦利品など、ブログ用に撮った写真がた~くさんあるのですが
更新がまったく追いつかず・・・そのうちまとめてお披露目するかも。



ブログを始めて1年くらいはかなり頑張って更新していたんですけどね~。
・・・こんなカンジですが、これからもよかったら見にきてください。
今のところブログをやめる気はありませんし、もしやめるときはちゃんと
皆様にご挨拶をしますよ~。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2012-02-23 13:00 | 季節行事&バースデー

今年もお世話になりました~♪


今年最後の日はぽかぽか陽気で気温20℃くらいまであがりました。




絶好のフリマ日和・・・車ぶっ飛ばして行って来ましたよ~。




・・・・ぶっ飛ばしすぎて、ハイウェイパトロールに捕まりましたわ。(泪)
警告で済んだのはラッキーでした、ホっ。




今年最初で最後のフリマ・・・超~久しぶりです。




e0171595_15145720.jpg





冬は寒いのでベンダーさんの数が少ないのですが、思ったよりは
たくさんお店が出ていました。




e0171595_15155366.jpg





ランチはいつものケイジャン料理のお店です、相変わらず美味しかった~♪




戦利品は年が明けてから紹介しますね。




大晦日にフリマへ行っている場合ではないんですが・・・。(笑)
帰りに食料品の買い物をしてから家に着いたのは夕方近く。
本日のメニューはもちろん年越しそば。
はりきって天ぷらも揚げましたよー。 




e0171595_15204621.jpg





普段まともにお料理をしないBonnetなので主人に
「え?天婦羅作ってくれるの?? 信じられない!」と言われましたわ。
来年の抱負は「お料理に力を入れる」・・・ですかね~。(笑)




今年はかなりブログの更新がスローペースでしたが
いつも遊びに来てくれる方、コメントを下さる方、ありがとうございました。



フルタイムで仕事をしているのと、主人の帰りが私より遅いので
家事&子供の送り迎えなどの負担が大きくなり自分の時間が
取れなくなってきました。
ブログをやめてしまおうかと考えたこともあったのですが
せっかくここまで続けてこれたので、これからもスローペースですが
更新していこうと思います。




2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-31 23:55 | 季節行事&バースデー

Merry Christmas ♪♪


Merry Christmas!!



サンタさんはSt.Louisあたりにいるらしい・・・。



e0171595_15472764.jpg




もうすぐテキサスかな・・・早く寝よっと。(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-12-25 00:40 | 季節行事&バースデー

娘っち、9歳になりました~♪


週末に娘っちが9歳の誕生日を迎えました。



e0171595_10271837.jpg





あっという間に大きくなってしまって・・・。
赤ちゃんの頃は可愛かったな=。 (今も顔は可愛いが・・・。←親バカ)



プレゼントはコチラをご用意。↓
・・・・って、実は今日届いたんだけどね。(汗)



e0171595_10361960.jpg





Bonnetもまたゴルフを始めようと思い、どうせなら娘っちも一緒に~。
本人もやりたい!というのでクラブをプレゼントしました。



知り合いにPGAメンバーがいるのでレッスンをお願いする予定。




主人の同僚からいただいたバースデープレゼントはコチラ。↓



e0171595_10441349.jpg




モノポリーゲームです。 
何十年ぶり~!ってくらい久しぶりにやりました。
最初に破産したのはワタクシですけど、何か?(笑)





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-11-02 20:50 | 季節行事&バースデー

ハロウィンナイト★Trick or Treat~♪


今日(31日)はハロウィンでした。



e0171595_11475494.jpg





子供達のコスチューム・・・。
娘っちはドクロ付き忍者、息子っちは悪魔・・・。
2人してオドロオドロしてましたわ。




e0171595_11502521.jpg





キャンディーをもらいに行ったのは近所の超高級住宅街。




e0171595_11522194.jpg





車を止めて徒歩でたくさんのお家をまわりました。




e0171595_11535167.jpg





たくさんのキャンディーをもらってましたが
もちろん鬼母が全て没収。




全部食べたら歯が溶けるわ。




ちなみにBonnetは魔女、主人だけはフツーの人でした。
やっぱハロウィンは楽しい~。




次はサンクスギビングか。 忙しいなー。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-10-31 21:45 | 季節行事&バースデー

バースデーランチ♪


昨日(金曜日)お昼まで仕事をしてからお友達3人と某高級ホテルのレストランで
ランチしてきました。


先週の金曜日に予定していたのに、Bonnet家でインフル大流行~だったので
延期になっていたんです。



Bonnet様の誕生日を祝うという名目で集まっていただいたのですが(笑)
先に来ていたお友達のテーブルを見ると、私が座る予定のイスに
Bonnetの年齢がデカデカと描かれたバルーンが浮いていまして・・・・絶句。



いや~ん、みんなに年齢がバレる~。
レストランにいた人達からは「Happy Birthday♪」と声をかけていただき
テキサス人はいい人ばかりだな~と。 ちょっと恥ずかしかったんですけどね。



お友達からのプレゼントもイスに置いてありまして
いいお友達を持って幸せだな~と実感していたのもつかの間
お腹すいていたので、とっととお料理を取りに行きましたわ。(爆)




e0171595_12362765.jpg





このレストラン、お昼は食べ放題をやっているんですよ。
サラダ&前菜からと~ってもおいしかったです。
でも食べ過ぎると最後のデザートまでたどり着けないので
ほどほどにしておきました。




e0171595_12381729.jpg





テーマは日替わりということで、この日は地中海料理。




e0171595_12421755.jpg





デザートも美味しそう~なのがズラリと並んでいました。
全部たべるのはムリかな・・・と思いましたが、ほとんどを味見できましたよ。
最後はもうお腹がはちきれそうでした。




e0171595_1244839.jpg





誕生日の私にホテルからスイーツのサービスがありました。
コレはもうお腹一杯で食べれなかったのでお持ち帰り♪
家に帰ってから子供達に見つからないようにコソコソと食べてました。(ケチ)



お友達と楽しく美味しいランチをいただくことができて幸せ~♪でした。
どうもありがとう~。 次はいつにする??





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-02-26 21:45 | 季節行事&バースデー

ありがとう~★ブログ2周年♪♪


すっかりご無沙汰してしまいましたBonnetですコンバンワ♪



誕生日お祝いのコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。
娘っちはすっかり元気になりましたが、移されましたよ息子っちに。
木曜日の夕方に発熱してすぐERに連れて行き、同じくB型インフルでした。
おかげで金曜日に予定していたランチをキャンセルするハメに・・・。
そして先週は3日も家で仕事をしていました。( ̄m ̄*)



家で仕事をすると夜まで会社のメールを開けているので
日本の本社から入ってくるメールについつい返事をしてしまったり
ダラダラと仕事をしてしまうんですねー。(~_~;)




e0171595_1435254.jpg





というわけですっかりブログをサボってしまいました。(*-ω-)(-ω-*)



そうこうしているうちにブログ2周年になってましたわ。\(◎o◎)/



ブログ2周年記念ディナーはコチラで。↓



e0171595_14403685.jpg




あ、違ったわ。
バレンタイン&バースデーディナーよ。♪(о ̄∇ ̄)



e0171595_14421310.jpg




田舎町唯一の高級?ステーキレストランに行ってきました。
一昨年の結婚記念日以来かな、このレストラン。



e0171595_14434870.jpg




デザートまで行きたかったのでステーキは一番小さいものにしました。



e0171595_14461725.jpg




ブログを始めた時はまさか2年も続くとは思ってもみませんでした。
基本3日坊主なんで。(笑)
ここまで続けられたのはいつも遊びに来てくれる皆さんがいるおかげです。
コメントを下さる方々にも本当に感謝しています、どうもありがとう~♪



最近は仕事が忙しいのですが、子供達を迎えにいく時間があるので
会社では残業ができず、夜家で仕事をすることもあり
ブログの更新がなかなかできない状況になっています。
かなりスローペースになっていますが、このブログは私の大切な宝物なので
続けていくつもりです。 これからもどうぞ仲良くしてくださいね。





ランキングに参加しています。
よかったらポチポチっと↓お願いしま~す。♦(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
[PR]

by bluebonnet214 | 2011-02-20 23:25 | 季節行事&バースデー